ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

An increasing & Today’s SHT(oYo)!!

以前より悪友さしぺに依頼していたうちのデータ管理用サヴPCのHDDの増設が本日無事完了。

これで容量が今までの約七倍、トータルで1.15TBになりますた。(実質で言うと管理領域に約10GB別にあるんだが保存容量としてはこんだけ)


「おお…ジオンもこれであと3年は戦える。」(マ・クベ爆)

まーバイトとか始めちゃったらエロ動画とかようつべとかからひっぺがしたPVやライヴ映像、心霊動画なども七倍加速してストックしまくるとかは出来る訳ゃないが、なんにせよこれで整理がつけられると言う事だ。

やはり持つべきものは20年来の悪友よのうw

さしぺ、トン(・ω・)ノシ、大儀であった。褒美を取らせて使わす(爆)まあお袋のゴーヤの佃煮とオレの余剰ホットウィあげたから許してw

さて、さしぺが帰った後、夕方まで外出していたのでタイマー録画していた本日のスーパーヒーロータイムをいそいそとビールなど飲みながら見る。

で、シンケン見てたら

うっかり八兵衛でとるΣ(゚д゚lll)!!

キャプ画像はふたば☆より拾い。やっぱり貼ってあったわwキャプ職人さんトン(゚Д゚)ノシ

んでもってこのキャスティングと構成にマジでビール噴いたわ!構成さん…なんて恐ろしい子!(ガラ●の仮面かよ!!・爆)


…つーか来週、彦馬のおっさん(=伊吹吾郎 四代目格さん・笑)と一緒にだんごとか食っててツッコミいれられてそうで何か想像しただけでバロスwww

腑破十臓=唐橋充が源太の握ったマグロの赤身をもう一個食いに戻ったのも個人的には評価点大。

そして本日のディディディディケイドは昭和厨なら燃えずにはいられない怒涛の展開!!先週からがまん汁いっぱい出てた(爆)


やはり倉田てつをは渋いよなぁ。オレ自身はRX否定派のはずなんだがフィギャーツのRXが思わず欲しくなった(爆)

歳はもう四十台前半なんだろうなぁと何気なしにwikiで調べてみたらなんとオイラの二つ上、身内で言うとみゃがぁ兄さん、あとは山中さわお(狙ったわけではないんだろうがラストが「wo」で平仮名表記なのが何かイイねwてか倉田てつをの本名は「お」だしwww)とかと同い年ってちょwwwww

今度もし関東遠征する事があれば東陽町のステーキハウス詣でをせねばなるまいて!!関東玩鬼連の皆、どうぞよろすく!!

ちゅーかリアル高厨の時ヒッシに見てたBLACK、BLACK RXの時に、もっと年上の頼りになるお兄ちゃん的に見ていたが大して歳が変わらなかったと言う今知った衝撃の事実に工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じだわ(爆)

そしてBLACK RXとBLACKのダブル変身に興奮度はマックスボルテージに!!ふたばから転載したがちゃんとBLACKがバッタ怪人になってるとこが芸コマ、GJ!!

この感動を動画でもどうぞ。(PC閲覧推奨)ワシゃ速攻保存したぜ!!

ここの2分55秒目からの流れに燃えない昭和ライダー厨はいないはずだ!!

オマケとして、先週分の南光太郎変身シーンまとめも貼っておく事にする。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

思わず身震いしたわ、たまらんっす(*゚∀゚)=3ハァハァ

たとえダブルてつを二人がかりで再生アポロガイストあぼーん出来なかったとしてもオレは許す、ええ許しますともよ!!

久々のてつを殺陣回りがだって見れたんだもん。

平成ライダー達の人間体はホンマに昭和ライダー役者さん達のアクションを見習って欲しいものだ。

と、言うわけで来週に続くんだが…

(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・;)

…もう昭和厨祭り、オッサンホイホイ確実だわ(笑)来週もwktkだ(爆)