ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

4 Beat

もーすぐサマソニとかも始まろうかと言うのにムショーにジャズが聴きたい。

例年ならば何故かドがつくくらいのブルーズむせび泣きアゥイェーシーズンなんだが今年のジメジメ具合と言うか俺が年を食ったのか(爆)何故か頭はジャズのふいんき(上手く変換で…以下略)

激しいビートで汗ダラダラになるよりもバーボンのツーフィンガーとかをロックでちびちび飲りながら涼しいトコで4ビートに癒されたい。

よく聴いてたのはピアノ、ベース、ドラムのトリオものだが今の俺が欲しているのはホーンが入るカルテット、テナーサックスも入るクインテットものがそそるなぁ。ピアノとベースとボーカルのトリオやセミアコのギターが鳴ってる編成も捨てがたい。

三宮かどっかで生のジャズが聴きたいものの、ゼニは無いわけで(爆)

まー夏が早く終わってくれんかなあと言うのがいの一番にあるんだけどねぇ。

夏はキライだ(--;)

あ゛ー癒されてぇーーーーーー!!!!!!