ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

[ショッピング、欲望のハケ口w]


久々の記入まことにすまん。つか震災の時から休眠てどんだけサボっとるのかと。国試(再)も終わって少し自分の時間が取れそうなので盆休み前と言うのもありリハビリ再始動です。シクヨロ(=゚ω゚)ノ

さて、今年も某自治区、舵取りはシャック三原氏企画のチームTシャツを購入しましたのよ。

ジンリキ発電キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前作「ハッダッ!!」も良かったが今回もむっちゃイイ。

原子力に頼るな、俺らヒトが発電するんだって事でしょうかwww氏のまったりかつ世間への反骨が伺える味わい深い作品となっております。

まずなによりアフロ!!どことなく●ーツィー、もしくはブラザース・ジョン●ン!!

そして外に着て行きたくなるカッコよさ。

サイコーです(゜д゜)dグッジョブ!!

ぜひ貴兄らも手にとって、街中で着ていただきたい。もっとシャック画伯の功績を世に知らしめていただきたい。

お買い求めなどの詳細はシャック三原氏のHPからぜひに。
ウェブ・シャック! http://shack.petit.cc/

宣伝と拡販も実はかねてますが(゚ε゚)キニシナイ!!