ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

富士フイルム、発表会で第5世代スーパーCCDハニカム搭載機を解説

参照URL→http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/02/15/969.html

詳しくはココ見て欲しいのですが、実はそろそろ副業のフジカメ売りバイト
も始まるのでかなり参考になりました。


ハニカム活用倍がけ記録画素数アップはなくなったものの、S3ProのICエンジン搭載でのシャッター速度と補正能力はすんげー期待。

以前から指摘されていた電池持ちの弱さも改善されているみたいだし。

しかし、レンズ初内臓のZ1、まさかサイバーショットT3のパク…(ry


…まさかな(;´▽`A

廉価エントリーモデルのA350/A340に関しては以前の310と同じ単三電池×2本使用にしてはスタイリッシュ。これは売れそう。

F10に関しては現在のコンパクト型の中では最高スペック機種になるはずだが、F810と比べて小型になった分、値崩れしなさそう。

使いやすそうではあるけどね(;^_^)A


新たなデジカメ抗戦時代に波紋を投げかける今回の新商品。


オイラはバンバンザイですけどねー(゜∀゜)ノ