ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Border…(-_-#)

本文内容とは関係なし。

以下丸ごと私文かつ怒りの混じった毒日記。別に読まなくてもいいよ。



…で、境界線の話だった。今の世界ではボーダーってのはグレーだよね。



ヲタと普通の人。

セクハラとムッツリ。

SとMのプレイ嗜好。

犯罪と自衛行動。

無意識下と意識化行動。

金利先物指標とダウ平均株価。

善意とおせっかい。

本音とタテマエ。

…善と悪。

etc…



ただ、黒と白がはっきりするのは「友人と知っている人」の差ではないかと悟ったね。





まー…こちらと関わりたくないのならNoとずっぱり言ってもろーた方がまだすっきりする(だってそーしないとわからんでしょ常考で)のだが、こちらからの問いかけにフル無視(もー半月以上でっせ?)を決め込んだ御仁のやり口はオレ的には納得出来んのですよ。



黙して悟れとそーおっしゃりたいと??


…さぞや、お偉い人なんでしょうなあ┐(´ー`)┌



…逆に言うとキンタ●ちっさ…。



ちゅーか、も、いいや、メンドクセーし(´Д`)y-~~


オレの何が気に食わんのか知らんが前も氏の言い分が謎のまま、こんな事があったが、今回こそはもーダメだねー。

共通の友人とはどうぞ連絡を取ってもらったらいいさー。でもオレはその場には決して呼ばないでいただきたい。

つーか、ご指名されても行かんがな。巻き添えで火傷とかしそうだもん。



そして勘違いと偏屈と意固地満点のままで、どうかご勝手に残りの人生を過ごしていただきたいものだ。

あ、あと、妬みから出た生き霊発生も禁止ね。前回それで結構ビビらされたし。


ま、オレと御仁はもー関係ねーと思えたらちびっとすっきりしたかな。

バイにゃーノ゛