ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

BEAM SABER

ビームサーベル。

「えぇい!どうせあと一回くらいしか撃てないんだ!!」(CV:若井おさむ古谷徹)



と、言うワケでギャラが出たので買って来ますたよ、皆さんごきげんよう



Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル

Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル


今度の玩鬼連総会で皆で持ち寄り、斬り合うと言うのはどーか???

マスターレプリカ製FXライトセーバーほど重厚ではなく、また刃はついて無いなんちゃってなりきり玩具の為、ライトセーバーの時みたいに不意にどこかに当って痛くなる事もない。

また、しょーも無いことを言ったやつとかへのツッコミとして愛を持ってシャレで斬り付けてやるのもアリかとは思う。

若干、全モードで突き音が鳴りにくい、又は斬り付けても突き音が鳴ったり、格闘モード以外は振動が抑え目とストレスはあるものの、値引きして買った為仕様と思う事にした。

とは言うものの嬉しがりな性質なんで、買って来て電池をセットして一時間半ほど必死に振り回しすぎて、現在肘から上がものっそいだるくてかなわんのだが…(;´Д`A


…歳のせいかも…orz


ってかこいつオモチロすぎ!!気に入った!!

起動音と終了音も芸コマだが、一番気に入ったのはこれを持っているだけで何となく無敵になった気がするからかもしれない(核爆)

あと振り回しすぎて何回か手からすっぽ抜けそうになった。ハンドストラップはちゃんとしたほうがいいね。

今度腰にこっそり下げてジェダイ風味で友人宅に襲撃にイコっと。或いは今度ウチにさしぺが来たらめった斬りにしてやるとかw

本来なら肩の後ろから生やすべきなのかもしれんが(;´Д`A

エクシアとかGNXとかなら腕の袖のトコに隠すとか??

海ちゃんも是やんもうわぁさんも買ったらしいので、オレ用と判るためにボディラインに墨入れとかウェザリングでもすっかな。そしたらもっと重厚なイメジになるかもねぇ。


いやあ、11月末の総会名古屋決戦が楽しみになってきたw<10/2追記>

…案の定、右腕全体に筋肉痛発生(げしょ)。おかげで仕事にならんかったがな(;´Д`A

あと、バンダイ版CF動画を入手したのでうpっておくのでもし購入希望される方がいたら、参考にしていただければと思う。





つーかこんな仕事場いやだわ(爆)。昼飯ごときで斬り合い始まるってどーなのw

って良く見たらロギアの人????????


しかし、こーなるとビームサーベル筐体のバリエーションが欲しくなるよーな。リックディアスの緑セイバーとか、シャア専用百式とか…

ワシ的にはガンダムMKⅡの角い、グリップの長いやつとか好きなんだが。

ボイスはカミーユはいらんからジェリド中尉で是非、バンダイさん!!!

ってその内、本家ライトセーバーもエアバトル化されたりして。そしたら一気にバリエ拡がるのになあ。

…ああ、妄想はエンドレス(核爆)<別件(悪魔の囁き)>

Monoさんに捧げる(邪笑)



地獄おととのほーのポージングが今イチ決まらん…

パンチ後のポーズだと余計にしまらんので、やはりパンチ寸前の溜めが一番似合うのかなあ。

誰かいいのあったら教えて。うちの写真貼りBBS(http://0bbs.jp/KAZe-King/)に貼ってくれると判りやすいかもね。


Monoさん>初回ロットのアクション台座付き、無くなる前に買ったほーがいいですよ(ニヤリ)