ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

追記その②


不謹慎なのは非常に判っているんだけども今朝(4/26)のNHKのニュースのカットで、お二人ほどお亡くなりになった犠牲者の心霊像(外に出ようと苦しそうにもがいている男性と、明らかに横にいてる救助隊員と比較してもでかい顔の女性、こちらももの悲しそう…)を見つけて朝から固まってしまったよ…ウヒー!!*1

気のせいかな…と思って帰ってネットで探したら(不謹慎…スマヌ…OTZ)画ちゃんねるBOXとふたばちゃんねるにオレが見たそのままのがサルベージされていたと言う次第。

…コワっ!!

と言うか霊感体質なオレがそこ通ったらもっといっぱい見れると思うが…

*1:①ttp://gazo05.chbox.jp/occult/src/1114446703993.jpg②ttp://cgi.2chan.net/g/src/1114492918970.jpg