ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

WinXPSP2…②

さて、以前に日本語パッチエラーでインストールできなかったWindowsXpのサービスパック2を結局、

Windows Updateで八時間くらいかけてダウンロードしたっすよ。

うちのAirH"の駄回線じゃーこれが限界。


さて、諸説ふんぷんなSP2でしたが、びっくりしたのは今までバンバン来ていたウイルスつきメールが

ピタっと

無くなったのにはべっくり(@_@;)

かなり気持いい環境になりましたですな。

あと、ポップアップ広告が禁止される状況が選べたりするところも。

付属のメディアプレイヤーや、アウトルックがどー強化されたのかはまだ未確認。

ウィルスに悩まされている方は入れてみてもいいのではないのでわ??


PC雑誌にもオマケについてくるみたいだしねぇ。