ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Tada-Man

タダマンポスター

地震で被害に逢われている方々に対して非常に申し訳ないですが今日はウカレごとです。すんません。


さて、今日はオレの地元の常連バーで「多田で漫画を語る部」通称「ただまん」が開催されました。

自分の好きな漫画を持ち寄り、ダラダラかつ熱く語ろう!!

と言う、まぁ「BS漫画夜話」ダイジェストを地でやろうってのがこの趣旨なのですが、いやあ常連さんがイッパイいればその人の嗜好も千差万別。


ここらへんに関してはうちのスナップショットギャラリーで近日中に補完させていただきますが、いやぁ濃かったですわ(;^_^)A


司会は兵庫県K西市が生んだ孤高のフリー似顔絵スト、漫画家のシャック三原画伯の元で大発表会と熱のこもったトークが繰り広げられました。

オイラは、マスターの「KAZeくんといえば石ノ森章太郎やろう??」と言うひとことで、

スカルマン」「仮面ライダー」「イナズマン」「ロボット刑事」をお約束で持参(笑)


ある意味オレが一番熱く、そして濃くアピール出来たのではないかな??(核爆)


アカギ…面白いかも。

って他メンバーに洗脳されてるし!!

次回のテーマは「少女漫画」らしいが…うーん、うちにあるのと言えば宇野亜由美の「オコジョさん」ぐらいだが…

次回は聞き手に回ったほうがいいかもしんないね(;^_^)A


しかし楽しい夜になりました。

ギャラリー更新のほうももう少しお待ち下さい。