ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Heartbreak bounds way

朝から傷心気味で、寝れなくなったのでケロロ軍曹を久しぶりに見た後、神戸に出かけますた。

今の仕事場で疲れてるので癒されたいと言うのもあったし、螺旋屋のカレーが食いたかったのもあったし(爆)

何時間も煮込まれてるので玉葱やにんじんがルーと同化するくらいまで煮込まれてて最高のカレーを出す店ですのだ。そしてやっぱり美味かったです。

BGMでかかってたイーグルスの“Hell Freezes Over"がしみるなぁ…ロック好きなマスターの趣味の選曲も通いたくなる理由だったりして。

マスター、ママさん、ご馳走様でしたm(_ _)m

出る時小雨がパラついてたので傘を持っていったら、神戸に着いたら晴れてるし…

もう一つの探索目的のS.I.C.オルタナ&リュウガは狩られまくって残ってないしさ…

そーいや三宮駅前でイチローの世界記録達成の号外が配られていました。



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪めでたい♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



あと、センプラの某店で某娘用にとHGハガレンガシャ②が5%引きだったので購入。ちと得した気分。

あてもないまま、高架下方面へ移動しようとしたらJR元町駅前に行くと、国道2号がポリに封鎖されている。

何事かと思ったら、モト②(元町高架下②番街の略)そば、二国沿いが火事!!

消防車が五台くらい出てタイヘンなことになってました。

しかし携帯カメラで写メ撮るのはどーかと思うぞ野次馬諸君…

その後、少し小汗をかきつつ、ハーバーランドのトイざラす神戸を冷やかす。

ここにもSIC教授と龍牙はなっしんぐ。

ジャスティライザーや、ウルトラマンネクサスが始まった為、新商品ラッシュでお子ちゃまは泣き叫ぶわでパパママがタイヘンそうでしたな。

あと、デカレンS.W.A.T.モードものやデカウイングロボ、剣に関してはワイルドスラッシャーやキングラウザーなど。

処分セールでグランセイザーのナックルライザーが\1500になってたものの、「買うたやめた音頭」を数分繰り返すものの断念(;^_^)A


今から考えりゃネタとして買っといてもよかったかな(笑)

しかし、ジャスティライザーの変身アイテムが「印籠」ってのはどーかと思うぞ。

ざラすを出て、ダディにメールしようとしたら、彼本人から珍しく直電があってべっくり&グッタイミング!!

彼と十分ほど取り留めない話をする。色々つらい事もあるようだがどうか乗り越えて欲しいものです。

がんばってるのは伝わってきたしね。

そして、彼のストックのS.I.C.教授&龍牙を譲ってもらうことになり一安心(;´▽`A

ふさいでた気も少し晴れたかな??

オフに参加できない是空さんやコジさん、ダディとまた神戸でバカ騒ぎしたいなぁ。

神戸といえば昔の神戸市役所環境課のメンツとも呑みに行きたいもんだねぇ。

またこよう、神戸。