ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Deadman’s no Speak…(-.-;)y-~

仕事から帰ってきてド肝を抜かれたのが松岡農水相の自殺ニュースだった。

職場のPCが撤廃(と言うか取り上げ保留…理由は余剰PCが無いから。でもこのままやと溜まった事務仕事が出来んっちゅーの!!早よ何とかせぇやヴォケ!!)されて気晴らしにネットにこっそり繋ぐことが出来なくなってしまったのでニュースにとんと疎くなってしまったワケで…

っつーかメールも見れないままどんどん溜まっていくのよ??どーすんのよ???


…話がずれた。


しっかし、おとろしいのは「死んで今までの事をないないにしてもらえる」と言うのがまかり通ってしまう日本の政治のあり方だよな。中川一郎からまかり通る風になってしまったのかよ????

なんちゅー国だよホントに(#゚Д゚)!!


本当のサムライなら職を辞して、潔白に全て話す事がふさわしいのであって、「死んでお詫びする」方法がどうも間違っている。どうせ死ぬなら全部喋ってから「すんませんでした」とそれこそ国会で腹切っておっ死にゃいいのによ。


なんでも自分がやった緑資源機構議員宿舎ムダ光熱費事件とかが限りなくクロに近い灰色の状態でも大臣はシロと言いたかったから自殺したのか、やったのがわかってたから死んだのか、まさに死人に口なしなワケよね。


まー、オレにとっちゃ死んでくれても悲しくも何も思わんが。(役人や政治家は全てまーオレの中ではそうなんだが)


もーアホ過ぎて何も言えん罠┐(´д`)┌


「死んでお詫びしたから彼もサムライの一人だったんだな」とのたまった石原都知事のボケ発言にも、あんた何言ってんのと言う感じ。


あんなおっさんがサムライであるわけなかろうが!!石原のオッサンは脳味噌が豆腐で出来てんのか!!いつまでも極右でいやがってこのチック症候群が!!


しっかし、もーどこの局つけてもこのニュースばっかりでウンザリ。


まあ松岡農水相が死んでくれるのはゴミ政治家が減ったと言う事で一向に構わないんだが、面白おかしく謎として取り上げてるマスコミにもイライラ。

しかし安倍さん、これからタイヘンな事になりまっせー。ま、さっさと潰れる事をオレは狙ってるんだが…イヒ。


とか言ってたら坂井泉水の転落死が自殺の疑いが出て…って(xAx;)エー

まあオレはZARDは嗜好の違いで全く聴かない人なんだが、自分からもしガンの転移を悔やんで寿命をわざと縮めたんだとしたら勿体無いと言うかファンとしては辛い話よねぇ…

何でギリギリまで生きてみようと思わなかったんかなぁ…勿体無い。

ZARDがトコロかまわず流れていた時代、大学や職場の呑み会やオケで女の子が「揺れる思い」を歌ってた時にワシら男子が揃ってパンツ下ろして「揺れる〜おケツ〜♪」と替え歌にした瞬間女の子側から悲鳴が上がったのも今では良い思い出か… (核爆)

しかし若いのに…合掌(-人-)


あ〜なんかダルいわ…