ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Endscape-I hope Leave ever 4-koma-

神様は時々残酷な試練を我々に与えるものだと感じた一日だった。

げんさんから聞いたのだがハカ友のクサノマコトさん(http://www.sunfield.ne.jp/~fundoshi/youth/f-s/enter.htm)が息を引き取られたそうだ。

まだ23歳で、病気にめげずにバイトも頑張ってたらしいのに本当に残念だ。それにしても去年から訃報が続くものだ。


クサノっちの描いてくれたアイコンはうちの本館(http://www.geocities.jp/cause_mad_sir/)のコンテンツ内の新1号の「戻る」と言う可愛いやつだ。

彼女の描くSDライダー4コマがオレは大好きでね。


本館リンクの際に1〜2度メールしただけだったが、今彼女の死を知ってうちの親父の逝去の時にも思った事だけど、クサノっちにはもっと聞きたい事もいっぱいあったのになぁと…ああ残念だ。


そして彼女の作品を愛しているオレとしてはずっと残しておきたいと思う。

オレのお気に入りはコレ。


また、PCからがメインになるとは思うが良ければクサノっちのHPも見てあげていただきたい。

謹んでご冥福をお祈りします。


…合掌(-人-)。