ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Session(・∀・)ノ!!!①

と言った次第でヤボ用をこなす為、某女史のご機嫌伺いと、ついでに我々玩鬼連関東組とプチオフの為、秋以来、お江戸に上がったのだった。


長いので以下の続きは任意で。そして今日はR-18ネタ満載。



こちらを出る時も雨が降っていたがまさか東京でも雨降りとは思わなかった。

…で、二人してアキバをうろうろする。あれはデートとは言わない…よな多分。カップルにも見えないだろーし。

で、二人してガン種の話をしつつ、色々ぁゃιぃトコロを横目に見つつ初心者らしく表通りの大型店を出入りして16時過ぎに別れ、入谷のホテルに移動してc.inn。

まわりは商店街はあってもコンビニが無い。と言うか夜ホテルに帰る時近所をウロウロしたら鶯谷のほうにちっこいサンクスがあったので万事オーライだったが十分ほど雨の中を傘もささずに歩くハメになってしまったぞ!!


さて、うわぁさんに「用事が済みましたよ」と連絡したら、「アキバ行かない??」と言われてしまった。

…さっき行ったばっかしなんですが…(;´Д`A

とは言え、アキバに強いうわぁさんに色々教えてもらうのもアリだろうと、入谷からアキバへ向かう。

日比谷線だと5分弱で着くのであった。便利だなや。

で、二人してまたアキバをウロウロする。

秋口のオフ怪で連れて行ってもらった武装商店(http://busou.sakura.ne.jp/)と言う店でオイラは仏具のレプリカと十手(と言うか兜割り??)が欲しかったのだが、何と定休日Σ(゚д゚lll)!!

仕方ないので、うわぁさんとウキウキしながら獲呂ものを探しに行く事にするのであった(ヲイ)

ちなみにネット版の武装商店さんのブログ、関西人がみてても安心するほどの笑いのジャブ連打でオススメ。

つか面白いので見ろ。(PC閲覧推奨。画像重いけど愛と笑いを感じるw)このざ★りあるもアレくらいのセンスのいいブログにしたいものだ。

さて、よしやすさんに教えてもらった牛丼**ボの裏手のこれまたぁゃιぃ某DVDシヨップを冷やかす。


…うーん、まごう事なき裏ですな。

うわぁさんと二人して共通の意見だったのは、


「何故裏アニメなのか」

と言う事だ。料金は一枚¥2,000*1で裏が手に入るワケだが、せめて三次元のものを置けと言いたい。

で、表でデスオさんと合流。

欲望に突き動かされた2人の男とそれをやさしく見守る男で、うわぁさんが前から行きたかったと言うラムタラに行く。

ヤマギワで巨大吊りポスターにもなっているAVデビューしたての女の子の作品を思わず買ってしまった(;´Д`A

芸能人 琴乃デビュー [DVD]

芸能人 琴乃デビュー [DVD]

うわぁさんはチョコボール向囲(で、いいんだっけ??)のレイヤーさんらしきアイドルDVDを三枚も(!)買っていた。

で、そのラムタラだが上の階はさすがのエロ大名なオレでも、見ただけでお腹一杯なのであった。

ストッキング窒息プレイとか10缶ものがあんなに充実しているとは思わなかったのだ。あとは須加登呂とか…(;´Д`A

あとシルバーものとか熟女(40overは堪忍してほしいのココロ)とか、頭札ものは何が面白いのかさっぱりワカラン┐(´д`)┌

やっぱAVは女優ものと校生ものがいいやねー。(ヲィ)

さて、ラジ館にて海ちゃんと会い、その後軽く天丼を食ってアキバのパセラへ。

リンカーン松本人志も来店したと言う話を海ちゃんから聞いたのだが、通されたのはその噂の「ショッカー部屋」だったのだ!!


もお扉からして、こんなんw


壁には首領のマーク!!


反対側の壁には怪しげなスイッチ(ただしダミー)


すんげー感動したよ。・゚・(ノД<)・゚・。

あとで気付いたが、壁側にはあのライダー大人ベルトが置いてあって、スイッチを押すとあの変身ギミックであるベルトの風車が発光しながら回るのだ!!
(どんな風に回るかは、去年秋口の我が玩鬼連東京オフのパパさんとダメロフさんのダブルライダー写真を参照)

まさにライダー好きなものならたまらん部屋であろう。店側としてもコンセプトの一環として、大人ベルトは欠かせないアイテムなのだ。

たまたまそこしか空いてなかったのか、メンバーの濃さ(爆)を見越して店員さんがその部屋に決めたのかは未だ謎だが。(うわぁさん以外は平服だったので、それを見てもし決めたんだとしたら店員さんには頭が下がる)

そして恩師リョーキさん(スーツだぜ!!カッチョ良いダンディーだ!!)*2も来てくれた。抱えてきた内祝として神戸プリンと神戸ワインを持って来た甲斐もあったというもの。

モニターで旧いアイドルもののライブビデオが流れていたのでそれをネタにしばし談笑する。

いやあ、高橋由美子は昔は可愛かったなぁ…など。

そして、いつの間にかシャウツタイムに突入!!


リョーキさんのシャウツを見ると、一線を退いた(笑)のが大いに悔まれるよねぇ。


パセラのカラオケデータ量はトンでもないのは知っていたが、まさか山形ユキオの「紅のロンリネス」(OVA 冥王計画ゼオライマーより)があるとは思わなかった。


…初めて歌った(出会えたというのもあるが)が出来は上々。関西玩鬼連の前でもその内演れるのかな。

その後もオレは柿島伸次トランスフォーマーGFや、FIREBOMBERなどを熱唱した。

他のメンバーも各々、力の入った熱唱を披露し大いに盛り上がる。


よく考えたらこの面子が揃ってのオケは久しぶりだ。嬉しくて心が震えた。改めてみんなに謝辞。そしてやっぱり濃かった(笑)

これはリョーキさんが撮ってくれた記念ショット。

そしてストレスもどっかに飛んでいった気がする。


で、10時半過ぎに解散。皆仕事があるらしいので明日はオレ一人でのアキバ探索行になる。

地下鉄で入谷に戻り、前述の通り小雨の中コンビニ探しに右往左往して、ホテルで湯を沸かしてカップ麺とおにぎりをミネラルウォータで流し込みつつ、もそもそ食う。

BSが部屋のテレビに入るので初めてリニューアル版の「怪奇大作戦セカンドファイル」を見た。

うーん、何か良く出来ているがあんまし感動を覚えなかったぞ。

その後はデスノ。関西の放送よりも確か半月先のはずだ。

夜神おとうさんあぼ〜ん(笑)


あとはクレイモア(こちらでも流せよ読売テレビさんよう!!!)を見たらいつの間にかうとうとしてしまった。

明日は単独行と言う気負いと言うのもあるがこの一日が濃すぎたせいでうなされたりしたのは言うまでもない。

ふと目をさましたら窓の外で何か(と言うか誰か)が部屋に入ろうとラップ音が鳴りまくっていたので持って来たヴァジュラで祓ったのはおまけな話(やっぱりかいと言うオチはツッコミノーサンキュー)

そして二日目ヘ続く。

*1:とは言え今から考えてみたら誰かのパソなりでコピー取ったヤツを売るわけだから、原価と手間を考えりゃ高価いよな

*2:ご結婚オメデトウゴザイマス