ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

FF10

自宅警備兼熱出して寝込んでいたので退屈しのぎに今更かつ初めて開始して約一週間。


ここの更新が止まっていたのはそんな理由です(´ω`;)攻略はネットで見ながらやっております。


今の時点で盗まれた祈り子の洞窟前のセーブポイント地点。


七曜の武器はユウナ、キマリ、ティーダのは確保。アーロンのは確保したけど覚醒前。


今てだのスフィア盤が埋まったのでアーロンのとこにテレポスフィアで移動させたけどまずかったんかなあ…でも「アーマーブレイク」とか「おどす」をマスターさせたし。で、キマリの盤もそろそろ埋まりそう。


雷平原の雷避けは今のとこ、連続79回まで。

ほんとに200回連続出来るのかよ…orz

ちゅーかワッカの七曜武器ってブリッツに勝たないといかんの(゜ロ゜ノ)ノ゛

本腰入れてブリッツなんてしてねーよ…orz

つーかFFっておつかいがめんどっちいのよねぇ…(´ω`;)

飛空艇が使えるようになったら後でフォロー出来んのかね…心配。

そーいやアルベド辞書の10、11巻も取ってないし。

ま、コツコツやっていくしか無いのかもね。詳しい人教えて(ノД<)

…そーいやスパロボZはラスト三話前で放置中です(^_^;A
追加ディスク買うんだろーなー。そしてセツコ編は別にやらなくてもいいや。