ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Head Hunter(爆)#2

今日になってコジさんとげんさんからの支援のウルトラ生首(笑)がまとめて到着。

げんさんは発光台座だけがご必要との事なのでティガとネクサスの生首(あとパンソンストラップ2の009とハカも)を譲り受ける。

コジさんにはこちらで以前引いた初代Cタイプと帰りマンを射出して、代わりにダークメフィストと念願の小島よしおウルトラセブンXを頂く。

お二人ありがとうございましたm(_ _)m

と言うわけでこんな感じです。

さて、そんなワケで個別に貼って行くとする。

ティガはダブりのゼアス台座を再利用した。

黄色い目がやはりよく似合うね。


そしてネクサスとダークメフィスト。やはり並べて飾ってあげたいもんね。

しかし、メフィストの赤目はいいなあ…飽きたらうちのストックのオンドゥルとかてつをにかぶせるとするか(´ω`;)

ネクサスの台座はウーマンベスの濃い目のオレンジ発光台座を再利用。

そしてそして念願の小島よしおウルトラセブンXキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!

発光台座オフ。

こちらはオン。それにしてもスパルタンな顔立ち。これにおおとりゲンがしごかれてたらさぞかし凹むだろうなあ。

あ、一応何故小島よしおなのかを支援しておくとつまりこー言う事で(´ω`;)

まあマッチョなとこと顔立ちが激似なわけで(;´Д`A


そして新旧比較。



セベンXは額のカラータイマーがクリアにされてないのがつらいのう…ただ並べるとやはり壮観。


そしてめでたくこのシリーズはあがらせてもらうわけだ。

さーてダブったまんこスモス首二つどーすべ。

発光台座をクリアレッドに染めたらライダー台座に転用出来るのだろうか??


しかし、ライダー、ウルトラもいいけどキカイダーとかの発光、電飾ギミックが満点な豪華マスコレも番台さん出してくれんもんかのう…