ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Good Dreams

忘れられた僕の夢 僕以外の誰が見れる



降りそそいだ強い光 僕の影は僕の形してた



何度も何度も胸をこがして



生まれたばかりのような 夢を又見る



good dreams good dreams


the pillows “Good Dreams”より

ようやっと朝晩が涼しくなってきた(ちと寒いくらい)ので夏がキライなワシとしては気持ちヨイくらいよく寝れるようになった。


ワシの部屋は二階の北側にあるので窓と扉を全開にしても風が入ってこない。
つまり夏は死ぬほど暑く、冬はたまらんくらい寒いのだ。


夏場は毎年不快な就寝なので途中で起きてしまったり、睡眠がなんとなく浅かったりするので日中クーラーが効いてる快適なトコで不意に誘眠状態におちいったりするのだがそれが無くなってもう爆眠状態(笑)


気温が落ち着くと思考もしっかりするのでちょうどイイ。

やっぱ秋になるとほっとするよね。冬になったらそれはそれで凍える事になりたまらんわけだが(;´Д`A

冬までの季節の趣を楽しみたいと思う。