ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Shocked & Kicked(毒日記)

ほんっっっとについてない一日。

そーいやめざましカウントダウンHyperでさそり座さん、最下位だったもんなあ…

話は16日夜半に遡るが大学時代の仲間ゆきおちゃんからTEL。仲間内でもこいつの図太さとはしこさは群を抜くと皆が思ってたヤスヒサが何とうつ病を患い、8月に自殺していたとの訃報が舞い込む。

えー、そんなアホな(゜ロ゜//!!まさかあいつが、かわいそうになぁ…と奴の思い出話とざっくりな経緯を聞いたが、

仕事先のクレームからトラブル発生⇒社内のいじめにより退職⇒嫁からのプレッシャーやら何やら⇒用水路にて入水自殺

と、なんらヤスヒサには落ち度が無いにも関らず自己あぼーんを選んだ結果が何とも歯痒いし、仲間として非常に辛い。

ゆきおちゃんには久しぶりに電話かけてくれて、そしてよく知らせてくれてありがとうと電話を切ったのだがどよーんとした気持ちのまま、ヤスヒサを偲びつつ布団に入りぼんやり考えてたら分裂病からオーバードーズで逝った三助のことも思い出したり。そしてヤスヒサの好きだったパーラメントとかコンファンクシャンのメロが頭をよぎったのだった。

ヤスヒサ、どうか安らかにな…i~∧(-.-)合掌

さて、学校に行ったらまゆみちゃんフィギの進行で悩み、(結果19時過ぎまでかかった。明日の最終日には何とか完成予定。やれやれ)ヘアショーのリハで失敗連続。リーダーに怒られてプチ凹む。


またヘアショーの後は土日に開催が迫った模擬店の準備を並行して進めないと、と思ってたら例のボンクラの件で大もめする(゚Д゚#)

その前のヘアショーのリハでは別の子とあわや、のモメを引き起こしたボンクラくんだったが、堪忍袋の緒が切れてしまったおかげで右足の親指が今腫れててえらい迷惑を被っている。(つまりタイトルの「キック」な話。)もう最悪極まりない。

グロ画像だが貼ってみる。

歩行困難でむっそ痛てーー!!!!

まあ潮騒は別途円卓の間(http://0bbs.jp/kazeknights/)にて。
帰り道がまあえらく遠く苦痛だった事よ(;゚Д゚)y-~明日タイヘンだわ。

で、帰り際に明日の(日付的には今日だが、ああややこしい)朝のエサを買ったらこれかよと。



死が三つでシシシ…ってケンケン(本国では「マットレイ」)か!!!


も、ダメだ今日は。屁こいて早く寝よ。