ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Our “COLOR”

学園祭が終わって、とりあえず一息と言うところか。

色んな課題が残ったし、トーナメントはあんなに頑張ったのに(先生方の評価はよかったが)三位だったし、来年は絶対リベンジしてやる。来年勝ちに行くためには組織票が必要です。お友達諸氏にはぜひ足を運んでいただきたいですm(_ _)m

とは言え、クラスの皆もよく頑張った(約一名以外…こいつはどーしよーもない)連帯感も出たしオレらの「COLOR」が見えた、いい学祭だったと思う(感涙)

そう言えば理事長フィギの完成品を100均で買ってきた容器とクッション材と造花でデコってみた。



理事長の反応が今ひとつ薄かったのが気になるが(´ω`;)


そして20日限定有志ヘアショーMODEではうちのクラスの男子が頑張った。

記念にオレも撮ってもらったw

こいつらまじでカッコいい。来年に関してのオレプロデュースの野望が少し見えてきた。

あとは美術の授業でお世話になってるめぇ先生が我らのおでん模擬店ブースに来てくれたので撮影。

全て手作りで苦労してやった今回の学祭。なんだかんだで良い思い出だ。

あとは時間の関係で当日の打ち上げに行けなかった事だけが悔やまれる。また時間とゼニがある時に皆で飲みたいものだ。

そしてAクラス連合バンザイ!!