ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

20th Aniversary & Viva BUSTER'S LIFEヽ(´▽`)ノ!!

学園祭の準備でてんやわんや(3倍速で罰ゲーム、四回戦のデスマッチライク)なのと、金欠でとてもじゃないが武道館には行けないのだが、あえて言おう。

the pillows 20周年結成おめでとう!!



途中、聴いてない時期もあったものの、出会ってからワシのここ20年(実質15年弱くらいかな)の音楽シーンの中で絶えず鳴り続いていたJ-Rockの良心。

悲しい時、元気が欲しい時、今年になって新しい環境に変わってからは特に、毎朝毎晩の通学時にMP3プレイヤーにさんざん他の曲が入っているにも関らず、殆どを彼らの曲を聴き、口ずさみ、電車から流れる車窓を眺めながら共にあったthe pillowsの音楽。

ワシの人生の垣間に浸透しまくっていると言っても過言ではない、すばらしき哉、「覚えてないけどきっとそうさ」バスターズ・ライフ!!

すばらしい楽曲はそれこそ数あれど、さわお、Peeちゃん、シンちゃん、そしてジュンジュン。

貴方達がクリエイトしてくれた音楽にリスペクトを心より捧げます。

the pillowsに出会えて最高だった!!今までありがとう、そしてこれから先の道なき道のバスターズライフも踵を鳴らして着いて行くんでよろしく。

the pillows最高!!