ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Be Human

※一応、食事中の人は以下注意












人間とは無駄遣いと糞尿をひり出す為だけに地球上に存在しているのだ



















ちなみにKAZe家の26日の晩飯の献立はカレーラ(以下略)










つまりウ●コ食ってカ●ー出す●レー食ってウン●出すんですねwwwww

カ●ー食って●レー出すってのもあるなあ、ウ●臭にほのかにカ●ーのかほりが(以下略)


あ、カ●ー食って「ウソのようなお味噌です」的な時もあるかな(核爆)あと時々グリーン●レー的な時とか(水爆)



つまり何が今日書きたかったかと言うと、●レーは美味いなあ…と…



あと、何故か格言じみた事をやってみたかったんですね(´ω`;)



ガンプラヌードルつくり(まだ手さえつけてねー)や、ガンダム戦記(PS2版)のやりこみやPhantom〜Requiem for the Phantom〜 の最終回オチにフン概(爆)したとかの話は明日以降にノ