ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Indecent exposure(゜ロ゜ノ)ノ゛

タイーホ現場らしい(笑)

草なぎ剛容疑者、公然わいせつで逮捕
SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者が東京・港区の公園で裸で騒いでいたところ、公然わいせつの現行犯で警視庁に逮捕されました。
髪は乱れ、下を向いて歩く国民的トップアイドルは二日酔いのように見えました。東京・港区にある東京ミッドタウンの裏の公園です。こちらで深夜、「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が全裸で騒いでいて逮捕されました。
23日午前3時前、東京・港区の桧町公園で「酔っ払いが騒いでいる」と近所の男性から110番通報がありました。
「結構長かった。奇声って感じ。酔っ払いが叫んでいる感じ」
 「若い男が思いっきり叫んでいる感じ“ワー”とか“オー”とか。全部で20回くらい聞きましたよ」(付近の住民)

警察官が駆けつけたところ、そこにいたのは全裸の草なぎ容疑者。公園の芝生の上であぐらをかき、意味不明なことを叫んでいたと言います。その様子を目撃していた外国人男性は・・・

「たぶん彼はヌード好きだ。(Q.歌ってた?踊ってた?)どっちもだよ。(Q.どんな歌?)パッピーソングだった」(目撃した外国人男性)

草なぎ容疑者は警察官の注意に「裸だったら何が悪い」と言い、手足をばたつかせるなど暴れて抵抗。体をすまき状態にされて、パトカーに乗せられたといいます。

警視庁によりますと、草なぎ容疑者は22日夜、女性を含む知人2人と港区赤坂の居酒屋でビールと焼酎を飲んでいたといいます。逮捕当時、草なぎ容疑者は1人で泥酔状態でしたが、数メートル離れたところには草なぎ容疑者が脱いだジーンズやジージャン、靴、それに財布や携帯電話などがきれいにまとめて置いてあったといいます。草なぎ容疑者は警視庁の調べに対し、「裸になったことは反省している。なんで裸になったかは覚えていない。公園にどう来たかも覚えていない」と供述しているといいます。国民的アイドルの突然の逮捕に衝撃が走りました。
「えー?だって、全然そんなイメージないのに」
「“草食男子”と言われていたのに、イメージダウン」(街の人)
草なぎ容疑者は「SMAP」の一員として、18年前に歌手デビュー。得意の韓国語をいかし、「チョナンカン」としてCDをリリースしたり、TBSが行ったノ・ムヒョン前大統領とのタウンミーティングにも参加したりしていました。

 韓国メディアもチョナン・カン逮捕を報道。

「日本の人気アイドルグループ・SMAPのメンバー『チョナン・カン』が酒に酔っ払って裸でいたところを警察に逮捕されました」(韓国のテレビ)
「そんなイメージなかったし、清潔で面白い人という印象だったのに」
SMAPの中にそういう(わいせつな)印象は受けませんでした」(ソウル市民)また、この人は怒っていた。「これが事実だとすれば、もうめちゃくちゃな怒りを感じますね」(鳩山邦夫総務相

草なぎ容疑者は、総務省が推し進める地上デジタル放送普及のメインキャラクターを務めていました。

「大体、そういうイメージキャラクターをやっているという、社会的責任かどうか分からないけど、それくらいの意識を持って行動してもらいたいですね。絶対許さない」(鳩山邦夫総務相)メインキャラクターは降板の見通し。トヨタ自動車も、CMの打ち切りを決めました。草なぎ容疑者が所属するジャニーズ事務所は、「本人の今後の活動については、改めてご報告させていただきます」とコメント。
警視庁は24日朝にも、草なぎ容疑者の身柄を東京地検に送る予定です。(23日17:54)


…やっちゃったね(´ω`;)

ぷっすま!も含めてオワタな。

ただ、ストリーキング行為も含めてそんなマスゴミとかが大挙してガタガタ騒ぐことか??ましてや

タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!

とかかわいそすぐる。何日かは拘留されるかもしれんが、又復帰させてあげたらいいやんかとは思う。

とは言え、芸能人、ましてや「いい人。」イメージも自ら台無しにしたのかと思うと自業自得と言う気もせんでもない。前から酒乱との噂は聞いていたが、大人としては恥ずかしい。

しかし堕胎強要、事故現場逃走、酒乱逮捕とSM●Pメンバーってもしかしたらダメダメちゃんの集まりなのかも知れないねぇ┐(´д`)┌

そして拾い物だが一応ネタ画像を貼っておくことにするw




ちょwww二枚目wwwww

んでもって自宅にガサ入れも入ったそうだがヤクか何かの疑いをかけられているのだろうか?(ヤの人が良く使う手として酒にヤク混ぜてK察にタレ込みして、その人あぼーんってのがあるからね)

そして一番肝心な疑問点なのだが、送検される時、所持品は一時没収されて拘留されるはず。

と、言う事は身に着けているアレ(頭部の…以下検閲略)も取られてしまうと言う事なのだろうか??

…あ、植えられてて頭皮から剥れないとしたら取られる事は無いか(核爆)

でも●ートネイチ●ーもののネタなら「と●ダネ!」ではどこかもそもそした喋りになるのかなオヅラさん(さらに爆)


しばらく邪推の日々が続きそうだ。