ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

CLOSER 2009

CLOSER 2009 inなんばHatch

ヘア・ショーに行かされて行って来ました(´ω`;)げしょ。

まあ学校行事の一環です(´ω`;)

もともとは美・理容学生の就職メインで阪神間の有名美容室、サロンが集まってデモンストレーションを兼ねたヘア・ショーイベントと言う事らしいが、はっきり言ってしまうと


なんかピンとこない

のであった。

クラスの女の子は眼をキラキラさせていたが、男どもは( ゚д゚)ポカーンである。

ああ、そーなの、すごいね。と言う感じ。

会場は我々にはもはや聖地のなんばHatch。この度阪神電車近鉄が提携して、ガッコの地元駅である阪神尼崎駅から一本でいけると言うのがゴイスーかつ楽チンではあるが、よくわからないまま一時間半を会場で過ごしたのであった。


ちなみに公式HP↓

http://closer-jobnavi.com/?p=event


会場はこんな感じ。

一年生は会場後ろで立ち見と言う荒行を強いられたためデジカメの望遠を最大にしないとステージがよく見えないのであった。

MCはFM802とかで活躍しているDJの大抜卓人氏。横のお姉ちゃんの名前は失念。


まあこんな感じです。アートな刺激は受けたしスゴいなとは思ったがやはりよく判らない(爆)

ありがたみをもっと感じろとの意見もあるだろうが、だってピンとこないんだから仕方ないw

クラスの女子はもっと見たかったみたいだが、残念ながら一旦会場から出たら再入場不可と言う事らしくハッチ前のヤマデリ(三合会メンバーにはここもお馴染みの場所だw)に五時過ぎに集まって現地解散と相成ったのであった。


まあ、タダで見れたからイイか。でももっと早く帰りたかったぞ。

<オマケ(謎)>

これはアート…なのか??

言っちゃ悪いがどう見ても貞●でしょwww