ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Dedication

拝啓、ジョン・レノン

毎年の事だが、ジョン・レノンの命日が近づくとどこか落ち着かなくなるワシなのであった。


あの事件からもう27年も経ってしまったのかと言う惜別の感が胸の奥底でまだいぶり続けている。

相変わらずオレはそこつものでグローバルな視点でモノを考えられない小さい人間のままだ。妬みと自分への不甲斐無さでもがいている。

しかしワシ以上に世界では混沌を極めておるではないか。


どうしようもなく愚かな我々を雲の上から嘆いておられるのでしょうか。


拝啓ジョン・レノン先生、どうかお導き下さい。


そして、BGMは「Just like Starting Over」


…合掌。