ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Holy Lonely…

まあこれはカワイイんだが。

メリィィィィクリストファーウォォォォケェェェン!!!!!!!

またはクリストファーリーヴ???


仲間内ならば「メリークリトリ●(エロ爆)」と言うところなんだろうが(^_^;A*1


そんなワケで今年もJust A Lonely Christmasなので、部屋に閉じこもりっきりでプレステ三昧な俺、参上!!

TOP絵は萌え死にペット板から貰ってきた画像。犬にコスさせるとかわいいよな、やっぱ。

で、昼になって朋友うわぁ長兄にムフフなCD-ROMその他もろもろを出しに市街地中央部にある〒局に行ったワケだが、行く途中でもう、既にいちゃついているカプールどもを見かけまくりで射殺したい衝動にも駆られたワケだ。


キシャーッッ(*`◇)!!!!!!!!!!!!!!


勝手にファックでも何でもしやがれ。そして十月十日後にガキでも作ってオロオロしとけ!!

…ホントもう、自分がつらいっすorz



で、〒局の隣にある兄姪途にふと立ち寄ってついつい無駄遣いをしてしまった。

モモタロスのマグネクリップ付のちびぬいのデザインに惚れたのだが、もっとちゃんとしたでかいのが欲しいもんだ。

バースディアクセサリーストラップ、11月はジークなんだね(^_^;A


ガンダムさんの三巻は帰りの電車内でちびっと読んでいつもの通り笑いをこらえるのにヒッシですた。

あとフラウ・ボウの乳張り具合強調に少しグッ!!ときた。(34ページ目)

同様にセイラさんの…以下略(40ページ目)

大和田秀樹の描く女の子、この頃よくなってきたなあ…ボソリ

そしてザク隊長さんは救いようの無いほど切ない…orz


そんなBlue Christmasのワシに奇跡はまー起きないワケよね┓(´_`)┏

そんなヒガミ満点の一日。

*1:そして新年には「あけましてオメ●、今年もよろシコシコ」と言うパターン…orz