ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Stray

庶民の味プ・リーン♪(ぼっちゃん風)

30日は神戸三宮に出て玩鬼連仲間(ダディ、飛影さん、是空っち)と合流し彷徨う。


本来は晩飯でも、と言う事だったのだが集合時間が昼過ぎになったので結局晩飯は食わずに神戸駅前で九時前に解散。


で、茶店でくだらなーーーーーーーーいハナシで盛り上がり、笑いまくりであった。

(・∀・)人(・∀・)ナカマっていいよねやっぱし。


神戸で散在したものに関してはうちのモノ・LOG*1大量(実際、土曜深夜から一旦作業中断して日曜の夕方から深夜までかかったし)にうPしたのでよかったらそちらにもどーぞ。

今回は一杯無駄遣いしたからなぁ…


そしてお三人、お疲れさんでした。又遊んでくれよなっ♪

帰り道、神戸駅前で来月に控えている玩鬼連第六次総会東京決戦の翌日、ハカイダー壱000連のアド蛇くんと七罪さん用に予告していたオミヤ(今日の写真参照)を買う。

まー開封しない限り日持ちするものなので、OK。

きっと面白い総会とその翌日になるのではないかと予感がする。今から考えたらオイラワクワクしてきたぞよ。お二人どーぞよろしくね。


さて、オイラの会社スケジュールで月曜も休みである。

一般ピーが休みの中、どこかに「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観にいくつもり。きっと空いているだろうしねぇ。ガキんちょもいない時間帯で見れたら最高だろうな。

…上映時間調べやんと。


あとは食玩ワンダーカプセル仮面ライダー編(欲しいのはファースト1,2号とZXと桜島一号とクウガだけなんだが…)を探してみたいし、吉野家の牛丼復活祭にも行ってみたいしなぁ…


そしてオレの彷徨いが又始まると言った次第(笑)