ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

How Deep is My Love(’s Affair)…??

ジョン・レノン先生の言われている“Real Love”って何だろーと最近激しく考え込んでしまうオイラはやはりどっかおかしいですか??


っつーか、右側に書いてある「愛に飢えたラストボーイスカウト」まんまやん…

そしていつまでも脱せず…orz





愛するオナゴの気持ちもあんまし理解してやれず。よく二年前に「守ってやる」とか言えたもんだ。




と言うかやはり妄想優先??????




…そして凹むと。


オレなんぞが恋などしてはいけないのかもしんない。


向こうを傷つけてしまうのなら。と言うか今まで全部そーだったから。




















…生々しくてスマンの。笑えよー♪(横山たかし・ひろし風に)












ういーっ。









やっぱバーボンラッパ飲みは効くねっ!!












まぁ明日もダラダラ路線でw