ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

decision,decision-B.H Outbreak Scenario4-

と言うわけで三連休二日目、外に行きたし、でもギャラ日前で金はなし。

買ってきたリボルテック(ここいらに関してはモノ・LOGに載せるつもりですがまだ写真撮ってないの・スマン)のアルフォンスことイングラムの一号機を弄びつつ、ちょっと気が向いたので、投げっぱなしになっていた「バイオハザードアウトブレイク」の続きを夕方からしてみたり。

ラストシナリオの「決意」なのだが、


…四時間ほど根を詰めて3度プレイするも遭えなく撃沈。

メンバー三人全てタナトスにボコられたり*1、分岐したメンバーがなかなか合流しやがらないので見に行ったら死んでたり、ウイルスが体中に蔓延して死亡したり。



ムキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バイオのシリーズは昔やりこみまくったのだが、最近はとんと体がついていきませんな。


昔はどんだけ途中でヌッ殺されてもクリアするまで!!!!とムキになりながらもコントローラを握り締めていたものだが。


歳を取ったと言う事なのだろうか。


…認めたくなぁーーーーい!!!!!

しかし一般ピーがUmbrella社の生物兵器と対抗しても勝てないと言うのはやはり基本と言うか世の中の定石なのではと思ったりもまーするのだが(-_-X)


…ちとしばらく封印しとくかねぇ…orz


スパロボ2αもやらにゃいかんしwwwwwwww

*1:何の為の電気ショック箇所なのか!!と後々考えたらむっさ後悔…最初窓割られて飛び込まれた時にパニクってしまったのよw