ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Crash…and 84%(ぐはぁ)

月曜からずっとザンギョ続き*1でオイラの体も壊れ気味_ノフ○

そしてマイデジカメもCCD不良(どーやら製品特有の初期不良らしいので修理代はかからないみたいだが…)でクラッシュ…

悪いことはいつまでも続かないと思いたいが、早くドツボから脱出したいものだ。

で、体が疲労しまくっているもんで帰り道地元のCVSアリナミンとふと目に止まったのがチョコレート。

明治の「チョコレート効果84%」と言うやつだ。

オイラはビターチョコが好きなのでどんなもんかなと買ってみた。

で、帰宅して風呂に入る前にチョコっと(核爆)食ってみた。


…なんじゃこりゃあΣ( ̄□ ̄lll:)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…予想を超えた苦さだった…orz。


その話をオカンにしたら、何でも余りの苦さの為に甘いもののサイドとして食うものなんだそーで、単品で食うもんではないそーな。


はよいえやソレ…Σ(_□_)


ちゅーか今日まで知らんかったわ。


いくらポリフェノールイパーイとは言えこれは参った。

ゴーヤーとかを平気で貪り食うオカンは「これでも甘い」と言って食ってたのがちとムカツク。

残りの全てをオカンにやったのだが、一粒だけ実は隠して抜いているオレがいる。

今度姪っ子が来たら「オッチャンがチョコレートやろー♪」と食わせてやるのだ。



…どんなのたうちまわり方を見せてくれるか、すんげータノシミ

フフフ…(邪笑)

*1:八時前に出社して何で九時過ぎまでかかるのか…