ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Health diagnosis

火曜はウチの会社の健康診断だった。

で、毎度の事ながら採血をされるわけだが、看護士さんがヘタっぴまあ若いから仕方ないのだが、

あとオレの腕が太いせい(ほっとけ!!)で血管が見えにくいと言うのもあるだろう。


「血管が逃げるんですー」と言われ左腕の肘裏に一回、そしてもう一人のお姉ちゃんにチェンジされ、右腕に一回、それでもダメと言う事で血管の見えやすい、手の甲の薬指の下(!!!)に注射針を刺されて血を抜かれるハメに。


血管の細いところは痛覚が大きいものだ。

看護士さんに「ちょっと痛いですよー」と言われて予想はしていたが、ちょっとドコロではないほど痛かった(T~T)

なんちゅー採血だっ!!!


以上、今日の痛かった話。