ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Spoiledヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ !

バ亀駄乱入で台無し。

自治区に行く用事があったため、WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤VS清水戦の逆転KOのゴングを聞いて、すぐ出たのだった。

自治区での出来事はあの場にいたものの心にとどめるとして、ちと呑み過ぎでふらついて帰ってスポーツニュースを見て興奮や感動が台無しになったのだった。

何しに出てきたやがった、あの亀頭手コキ(╬☉д⊙)!?


ついでにでかい口叩きよって、いけすかん事この上ない。

「お願いだから砂漠でラクダとはぐれて〜」

大ちゃんにたしなめられたが相変わらず年長者の敬い方を知らないドアホ。

お・ま・え・の・その・うす汚い・ツラ出し・で・神聖・な・試合・を汚すなっ(゚Д゚#)!!

客席の「亀田ひっこめ〜」のヤジはもっときつい言葉でも相応かと。

また、こんな説も。


亀田興毅はTBSの腕章をつけたスタッフに先導されリングサイド席に着席。大毅と和毅と並んで座っていましたがその周辺はすべてTBS関係者で
す。現場で見てればわかりますが、何から何までTBSの仕切りですよ。
決定的なのは10Rに内藤が清水智信をKOしたあとの動き。リング上での
インタビューとなるわけですが、このとき、興毅はおとなしく、内藤のイン
タビューを聞こうとしていた。そしたら、TBS関係者のひとりが近づき
『何しているんですか!! 早く早く急いで』と叫び、興毅の背中を押した。
興毅は大慌てでリングに上がりました」


…これもウンコTBSの作戦のうちだったって事か。

まあウンコTBSもそうだが、次の朝の朝ズバッ!でのみのもんたの内藤への白々しさの見える接し方とそれと同じくらいの腹黒さに朝からこんなもの見せやがってと言う事にもっと胸糞が悪くなったが…

みなさん、朝ズバッ!の時間はNHK教育の「なぜ?どうして?がおがおぶー」を見ましょう。



それでも大ちゃん、良くがんばったかつ大人の対応だ〜♪

バ亀田返り討ち、是非実現していただきたい。そしてこの太陽系からあのアホ家族にとどめをさしてやるのだ!!