ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

G8+Vega Festival+α

始まったらしいですな、洞爺湖サミット


食料難問題や環境や温暖化問題を話し合う会なのに、ワシら庶民の口に入らん贅沢なもの食ってるみたいだし…涼しいトコで。


いっそギララに襲われて全員おっ死んじまえばいいのに(ボソリ)

福田さんも、メインホストと言いながらどーせキツく他の国に言えないんだろうしな。ブッシュの腰巾着め(-_-#)

サミットっていつも何か結果をあいまいにしているイメージしかないんだが…よって今回もぜんぜん期待していない。経費の無駄。

そんなカネがあるのならもっと有意義に使えウンコ内閣!!


…んでもって七夕ですか??(; ̄□ ̄A。


「オレを理解してくれる伴侶が欲しい」


「オレの仕事を正当に評価してくれて、地位とギャラが上がりますように」


「イケ好かんヤツをヌッ殺す為にアーマーマグナムを下さい」


等と、短冊に書いてお願いするべきだったかな(核爆)??

ちなみに七夕の日に誕生日な人と言えばこの人。鉄の棺桶ファンなら忘れちゃいけませんね。

実は今日はズル休みしてしまったのw

…で、13時前まで寝て、また神戸行って土曜分の日記で予告したとおり、安売りされてたのを買ってきたw

¥3,591だがポイント使用して¥2,640で買ってきた(爆)

今から予告どおりISSカラーにリペなのだー!!作業は明日くらいからかな??


ついでに今日誕生日な宇宙人の人。おめでとう。

…特にコメントはない(失笑)


以上、そんなトコ。