ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Curse・・・(-_-#)??

今日いきなり部署移動を告げられる。


今の部署の業務内容を早いもので四年近くやっていて、やっと慣れてきたなと思ったら、又新しい業務内容イチから覚えなおしかい(゚Д゚#)!!

移動が又八月予定っておいーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻!!

ちよっと理不尽極まりないのでしばらく戦ってみるつもり。


インケツは続く。

前から違和感があるなと思ったら左目のコンタクトが破けていた!!(トータルで一年未満の使用なのに!!)

ジーパンの膝が破けた!!


…どないなっとんだこのプチスネアトラップの喰らい具合!!

ゼニ無いとこに無駄な出費は痛い…orz


興味本位でグリーン姐さん*1の画像を見てしまった呪いか??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久々に厄除けの札を枕の下に敷いて寝よう…明日の三合会が楽しいものでありますように。

*1:興味がある人はググれ。それ以上は言わん