ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

TRIAD(~_~)d!!

アジトへ移動中〜♪

三合会はチョー最高!!


今日は半年ぶりの三合会と言う事でテンションあがりっぱなしである。

あ、ブラクラ用語ではあるが、ワシの言う三合会とは是空、飛影、KAZeの三人が集まってひたすら笑いを追及し呑んだくれる会である。


舞台はやはり神戸ジャンキー(笑)なワシの好みで神戸三宮が多い。


と言うワケで買い!!オケ!!呑み!!と三拍子揃った爆裂した一日であった。

まあ気心しれた仲間とツルんであれやこれやと動き回るのは楽しいものだ。

元町のジャンカラで久しぶりに特/アニソンしばりで2時間半みっちり歌う。

GWにオレが玩鬼連お江戸オフでデスオさんが歌ってくれた新ゲッターのOP「DRAGON」をオレも歌ってみたのだがデスオさんがブチキレながら歌ってたのがよーくわかった(;´Д`A


あとはオレ的にグラヴィオンツヴァイの「紅の牙」やクレイモアOPの「レゾンデートル」、デモンベインDTBのOP「HOWLING」が歌えたのでまあまあよかった。

まあ、FIRE BOMBERの「Planet Dance」を入れたら何故か英語版がかかり、日本語歌詞のまま歌いきったり、オレは高音を出しすぎて途中から喉と腹筋が痛くなってしまったが、女性ボーカルものをムリを承知で歌う三人の不届き者が居たワケで(笑)

入ったのが16:30からだったのもあるが2時間半歌って\1,620と格安!!

いやあ、燃焼したね(;´▽`A


その後はまだ宵の口と言うことで明朗会計が売りの「甘太郎」(三合会用語で言うところの「アジト」である)にて呑みに入る。

居酒屋でメロウリンクの話(と言うか、パイルバンカーに返しがついてたら抜き難いじゃないか、とか…)や最近のアニ事情やつまらん近況をつまみに酒が進む。

…もうゲッター線被爆率が三人ともとんでもない(;´▽`A


おまけに買ってきたHCMProのアガーイたんをオレがゲットしたので色々と弄んでみたりとか、やりたい放題である(笑)



ああ、プリティー(*゚∀゚)=3


人間正直に、そして楽しくやるのが一番だなと強く感じた。

そしてストレスがどこか抜けたような。それはやはり二人のおかげである。


心より感謝m(_ _)m


次の三合会はJAF夏の陣の日だね。


お二人さん、それまで元気で!!!