ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

News-I hate and unforgiving State


憤懣たるニュースが入ってきたので久しぶりに時事ネタなどを。

つか又チョンか(#゚Д゚)!!!


<中国>気候変動への対策発表 CO2削減目標は示さず
(毎日新聞 - 06月04日 20:21)
 【北京・大塚卓也】中国政府は4日、気候変動への総合的対策をまとめた初の国家計画を発表した。2010年までの5年間で国内総生産(GDP)1単位当たりのエネルギー消費を05年末比で20%削減するとの現行計画を実現するため、水力発電の開発加速で5億トン、火力発電の施設・技術改善で1.1億トンの二酸化炭素(CO2)排出削減を目指すなど、温室効果ガス削減策をより具体化した。しかし、農業や家庭部門を含む国全体としてのCO2削減目標は示さなかった。

 計画は、地球温暖化問題が議論されるハイリゲンダム・サミットに向け、中国政府の基本的な立場を明示した内容だ。国家発展改革委員会の馬凱主任は記者会見で、京都議定書後の国際的枠組み整備に積極的に参加する意向を示す一方で、「中国のような途上国には、今後も発展を続け貧困をなくす権利が考慮されるべきで、先進国と同様の量的削減義務を課すのは不適当だ」と述べ、先進国と同様のCO2削減義務を負うことを拒否する姿勢を鮮明にした。

 馬主任は、米国が先月提出した気候変動に対する新提案について「経済発展との密接な関係を認め、(先進国の)技術移転の重要性を強調した積極的な態度だ」と評価した。先進国による資金・技術面での協力強化を求める一方で、今後の論議で明確な数値目標の提示を求める欧州連合(EU)をけん制、米国と足並みをそろえる可能性を示唆した発言とみられる。

 中国は06〜10年の「第11次5カ年計画」で、GDP1単位当たりのエネルギー消費削減目標を20%と掲げた。中国経済がこの間、年率平均9%で成長したと仮定した場合のGDPは現在の1.5倍以上となる計算で、仮に目標を実現してもCO2排出総量は大幅に増える見通しだ。

…だそうで。


本当にアホでどうしようもなく自己中ではらわたが煮えくり返りそうだ。


上の引用にはないが、「こう言った事情の上、我が国のみを糾弾するのは世界的にも遺憾でどうかと思う」と言った回答もあったそうだ。

シマリスくんかよ(゚Д゚#)!!!!

苛められて当然だろ、バカじゃねぇの??


もう、北チョンも含め、核撃ちこんで国ごと無くしてやってくれ米帝さん!!!!!


逆ギレ責任転嫁までしてくる国家なんてこの世に存在してはならんと思う。地球をダメにしている環境にやさしくない国家こそ、ないないにせねば!!!!

一人っ子政策とかで暴動が起きたらしいが何の事ぁない、まとめて互いに殺りあって、死人もバンバン出して、んでもって消滅すりゃいいと思う。

第二の天安門事件???


どうぞどうぞ、やっちゃって下さい。


この間の衛星破壊、成層圏デブリばらまきも、何の責任も感じてないみたいだし、ほんとあんな国いらねー(#゚Д゚)y-~~~~

日本との国境ギリギリのガス田からバイパス通して盗掘しとるしな。文句を言えない日本政府もどうかと思うが。


春秋戦国時代の中国の英雄が聞いたらさぞや嘆くことであろうよ。

民を思い、人のために何かをし、と言う奉仕や礼節を大事にする精神はもはや今のチョンには残っていないのかね。道教の精神は何処へ???

また著作権って何??ワシらに関係あれへんやん??とか言ってるらしいしなぁ。


ネズミーランドから苦情が来たら違法遊園地のアトラクション等をさっさと撤退したのはちと笑ったがw


今、世界をダメにしているのは間違いなくチョンと北チョンだ。


カネを持ち始め出したチョンの方が危険度は高いかな???北チョン国家元首とその一味が悪いだけだからね。

個人的なことを言わせて貰うと、同系列の(と言ったら怒られるかもだが)台湾の人はオレは大好き。

本土の人間にある自己中さや痛さが無く、旅行に行った時も親切だったからだ。台湾の人となら同じアジア圏内として連携して仲良くやれそうだ。

漫画Moonlight Mileでもゲスく利己的、自己中な危険国家として描かれているが、それが現実になってきているって事かね。


そしてオレは決して今のチョンを許さない。因果律に基づき、いつか痛いしっぺ返しがあの国に起きますように。

共産主義バンザイ!!