ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Calling(笑)

帰宅すると妹夫婦の姪が玄関にてててっとかけて迎えてくれたりされますた。

今年二歳になるのだが、はじめて「…オッタン、オカーリー。」とぺこりと頭下げられて呼ばれてみたり(笑)


…嬉しいよーな、嬉しくないよーな(;´▽`A

いつも俺の足元にまとわりついて、にこにこしてくれているのを見るのはキライじゃないんだけどね(笑)

そして実際彼女にとっては叔父だしねぇ。


そーいや宮城土産の笹蒲鉾を家族全員で食しました。


もちもちでプリプリで美味でした。最高です。

また買ってこよう…。

年内までにもっぺん行きたいなぁ…