ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A strike

アホコミッショナー

決まっちゃいましたな、日本プロ野球ストライキ

明日明後日の試合中止は残念ではあるものの、こんな結果を招いたのは日本プロ野球機構(以下NPBと略)ではないのかとワシは思います。


それで実際に一日当たり最低数億の損失が出るとは言うものの、将来のことを考えればワシは、仕方ないかな、そしてこれからも選手会側には戦って欲しいなと思いますのよ。


一番腹立つのはこれから選手側や我々観客がどないすんねん??と不安になっていると言う時に、「辞意を表明した」根来コミッショナー


ホンマは逃げたいだけなんと違うかオッサンよ(#゜Д゜)??


プロ野球ニュースで頭を下げ、涙した古田敦也選手会長の姿を見てナゼそんなボケたことを言うのかがワシにはさっぱりワカラン。

何が「ファンの為に」じゃふざけんなー!!


もー誰かボコってやってくれ…