ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Sorrow Of the outlet

…もう一緒にライブが行けなくなったり、アホ音楽談義も出来なくなってしまったって事なのか。・゚・(ノД`)・゚・。

36歳で先にぶっちぎって行ってしまうなんて、淋し過ぎるやないか。



今だに、ジョークであって欲しいがどうやらそうではない様子。

ああ、逆転Vならず(T~T)


聞きたい事や話したい事はまだまだたんとあったのに…(´TωT`)


…彼の意思を継ぎ、持って行かれる音楽へのピルグリムとして、彼の分も殉教して行く事を誓ったそんな日。




出会えてホント良かったよ、今までありがとう。安らかに眠れ。

…謹んで合掌(-人-)