ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

World in Motion

オレの仕事場での作業の進展が見えず、責任だけのしかかっている状況でも、




オレが腹痛でのた打ち回っていても、




オレが想いを寄せている人にオレの念がなかなか届かなくてやきもきを通り越して自分が情けなく思えていても、



ヒマつぶしにやっているバイオハザードアウトブレイクFile2がなかなかクリア出来ずプレイヤー・キャラがゾンビの集団に襲いかかられヌッ殺されてイラち満点でも、



…それでも世界は動いている。



何だかおもっきし泣き叫びたい気持ちと共にジャクソン・ブラウンが聴きたくなったな。


…そんな一日。




World in Motion

World in Motion