ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Failured…(T~T)

平成スカルマン…

昨晩から関西でも無事に(??)始まったスカルマンだが、



タイマー録画失敗してた…(T_T)


プログラム設定は間違っていなかった為、電源を切ってタイマーモードにしていなかったのが敗因かと思われる。


ウガー(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻


…もう一話逃してしまったので、専用のテープで標準モードで録画してやろうと期待していたのが削がれた。もーダメだ。

げんさんごめんなさい…m(_ _)m


いっそのこと見ないでやろーかとも思うほど鬱モード全開だ…orz


文句ついでに言うと、プレオープニング版の実写Ver.はやはり流れていなかったようだ。


地方のものはDVD買いやがれって言う魂胆が見え見えで許せんぞジェネ×ン!!(-_-X)


フジテレビのみの優遇放送に断固反対する!!!!


このむかつき具合をドコにぶつければイーデス・ハンソン??????


…わかりま辺見えみり…orz