ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Punishment(xx;)

朝目覚めたら8:15を回っていたのだった。

やけに夢が幸せだったのか気温も低く過ごしやすかったのかもあるが、寝過ごしたのには変わりない。

取り合えず会社に仮病を装い電話を入れて休む事にした。



『KAZeのダメにんげんレベルがあがった。ぼうぎょりょくが2あがった。たいりょくが3あがった。しゃかいしんようが2さがった。ひのきのぼうをてにいれた。』

…(爆)


そんなワケでもうちょっと寝てようと思ったが、オカンがバルサンを炊きたいから出て行けと言う。

仕方なしに市街地のネカフェでエロサンプル動画でも漁るかと出かけたのだが、入ったマクドでコーヒーを派手にぶちまけてしまったり。

白のTシャツがベージュ色に染まっちゃったよ(T~T)(帰宅後、結局洗濯機で三度ほど洗濯したものの色は落ちず、結果ポア…)

バルサンの滞留時間が三時間と聞いているので、家に帰るわけにも行かず。

仕方ないのでイヤーンな気持ちのままネカフェに行ったら予約席を間違えて入っている先客(居眠りしてやがる!!)はいるわ、1GB分のUSBメモリがパンパンになるまでエロ動画をホクホクの気分で取って帰ってきてうちのメビ子ちゃんに挿してみたら再生不良は起きるわ、急に作動が重たくなったなと思ったらメモリが正常作動していない!!

それもキーボードの下にある一番目のメモリしか認識していない。増設した512MBが全然作動していないのだった。


…バチがあたったのかも知れない。

半泣きになりながら相方さしぺにメールしてPCを見て欲しいと依頼。

ヘタこいたかなあ…

続きは翌日。