ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A lost and rupture

本日付で友人と思っていた者がワシの中でただの知人になった(´Д`)y-~


相手方も今更まあ友達だとは思ってはいないはず。直接訊いたワケでは無いので知らんけど。

どっかでたまたま出遭ったり、後からあの時はスマンかったと言われてもオレからすれば無期限で「どちらさんでしたかいな??」で通すのでそのつもりで。


こちらから何かの会合や近所に行くからとかのついでに誘う事もないし、その者がうちの共通の友人を通じて遭遇するならば自ずから拒否します。


諸行無常と言うか、自業自得??


まあ今更自分が孤立しようとも何とも感じてないでしょ。何せ一言の挨拶も出来んみたいだしね。氏の癇癪は今まで何度もあったけどワシにはもう理解不能の域に到達したよ┐(´д`)┌

まあ今までお疲れさんやったね(,,゚Д゚)ノ

…ホントにお疲れなのはまあオレとお仲間なんだけど(核爆)