ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

AMAZON(苦笑)

…アマゾン(笑)




相方さしぺに貰ったモノ。

比較として右側のがいつもオレが使っているマウスね。


…しかしムダにデカいなオイ(笑)

ほぼ同じサイズのマウスにアマゾンの顔カバーがくっついていると思っていただければデカさが判ろうというもの。

そしてデカい分使い辛い(爆)

オレが右手を乗せてもそのデカさゆえしがみつくのは結構しんどい。

あ、顔カバー外せば普通に使えますよ♪


…まあネタですな(^_^;A

しかしイッチョ前に限定シリアルナンバーつきと言うスゲーもの。

っちゅーか2000個もつくったのかよこんなん…┐(´д`)┌




えにうぇい、さしぺ、あんがトン(・∀・)ノシ