ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

It’s a Secret(@@;)!!(信管除去済み)

げんさんチで見かけて、いつもはバトンなぞは興味を示さないのだが、結果と質問内容にものっそい魅かれたので貰ってしまった。

…ブログネタに飢えていたのもあるが(核爆)

まあたまにはよいだろうと思うのでやってみる事にする。

また、マイミクさんでしろとの指令ではあるが、うちのブログはご存知の通り外部リンクな「はてな」である為、ここでプレイする事とする。

また、ここでやるにあたってミクの仲間だけでは申し訳ないので玩鬼連、あい島、ハカ壱〇〇〇、某心霊探偵団含むネット仲間限定で行なってみる事とした。(まあ一部リアル友達も混じるがミクメンバーにいるので大丈夫でしょう)ミク内の名前とネットでの名前が違う方に関してはよく知られている名前で列挙しているのであしからず。

あと、げんさん含めこのバトンの質問を知っている人は赤裸々に列挙している部分の項目にはどうか優しい目で♪右から左へ受け流して♪いただきたい(;´Д`A

で、開始するワケだが、

ルール★
日記に質問は載せない
気になる人はメールすれば教えてもらえるが、内容を教えてもらったら必ずバトンをすること!


↑と、あるものの、エキシビジョンなバトン企画なので、「必ず」と言う部分は省いてもらっていいだろう。ただ、やってみたいと言う人にはそれはお客さんの意思を尊重と言う事で気になった人はメールをいただければ幸いである。


てなワケで開始。


1.うわぁさん。いやぁいつまでも若いわ、いじり甲斐があるわ、エロすぎるわでこの人しかいないでしょ!!

2.リアルだとさしぺ。雰囲気とかツルむのに気持ちが近いのは是空っち、飛影さん。

3.じっくり、と言う点では気心の知れた玩鬼連の仲間(第二期メンツ含む)かなと言う事でうわぁさん、海蛇くん、えぴおん兄さん、そらパパさん、デスオタクさん、虎路楼さん、是空っち、飛影さん、よしやすさん、乙oneさん、絶影くん、ダメロフくん、ガウザーくん(見てたら久々に連絡くれい!!)、みゃがぁ兄さん、リョーキさん。

4.akoちゃん、ナツミちゃん、擁子さん

5.akoちゃん、ナツミちゃん

6.うーん…オレ??いやいやおこがましいな。と言う事はFBIの滝氏かな??

7. akoちゃん。いやあいつもパワーを貰っとるぜよ。

8.リアルで言うとリョーキさん、えぴおん兄さん。気持ちと言う意味で言うともよん姐さん(核爆)

9.Magna、k-don、さん、えーすさん

10.うわ…真逆なヤツしか周りにいねぇ…(爆)あえて言うなら天津くんかな。あとはきっとゆっけさん。

11.きっとオレ以外の人全員。

12.そらパパさん、リョーキさん、是空っち!!

13.ナツミちゃん。

14.そらパパさん。ってリアルでそうやん!!あとはdubbgoneさんとえーすさんも。

15.擁子さん、ナツミちゃん、akoちゃん。って既婚者ばかりかよ(爆)

16.三助(核爆)。

17.ぐ〜るさん。いやあ国防のトップ部隊出身者にはどうやってもムリよ。あとはSUPER兄。

18.そらパパさん、ダメロフくん(笑)

19.SUPER。最近はスーツが良く似合うリョーキさん、ダンディさはうわぁさん。

20.あ゛〜…質問に困るがやはり擁子さん、ナツミちゃん、akoちゃんになるのかな?? まあチョンガーなオレの憧れですよ。

21.CFさん。どうか頑張って!!!

22.まだたんといるのであれだが、順序をつけるとk-don、さん、ジャンク兄、ぐ〜るさん、近プリートさん、tanouxさん、CFさん、タイーさん、ゆっけさん、じーぼさん、あと今年の総会が流れたので是非二期メンツのよしやすさん、絶影くん、乙oneさん。

23.高校からの付き合いだからきっとさしぺには何回か見られているはず。つか、ヤツの毒イモムシちゃん(核爆)とかオレ三回くらい、それも無理やり見せられたっつーの(゚Д゚#)!!

24.リアルで言うとナツミちゃん。電波系で言うと(ヘルシングのハルコンネンの精みたいなん)コータローくん、みゃがぁさん、ぴーすかさん。(極めて失礼爆)

25.それはワシしか!!!

26.SUPER、NABEちゃん、はるきち、ぶっちょ、シャック画伯、あっ!!マイルド77くんとは一度演ってみたいかも。

27.思い当たらん。つーかシーケンサーとかでいいだろ。

28.ナツミちゃんか天津くん。ダメなら代打「オレ」で。

29.オレを慕ってくれる人なら誰でも。

30.あきらちゃん、破李拳竜さん(辿ろうと思えばリョーキさんとげんさんとこから出来るが何か雲の上の様な人なのと恥かしくてとても…)、ナッキー(爆)、伊達レッドさん(これも同じ理由)

31.ダライママ氏。ただしむっそ酔わせないと(笑)

32.SUPER、ダライママ氏。

33.リョーキさん、えぴおん兄さん、ムダな大きさで言うとダメロフくんと海ちゃん(笑)

34.自粛(笑)まあ一番近いのは三助(核爆)

35.独断と偏見でゆっけさん??

36.オレを筆頭にシャ…シャレにならんっ!!ので自粛。

37.きっとぐ〜るさん(爆)

38.っぽいでは無く、まんまな人はオレを筆頭にうわぁさん、虎路楼さん、UG-7さん(玩鬼連4トップ)だが、意外と「っぽい」のはえーすさん????

39.してそうではなくリアルでは飛影さん(笑)いやあ、氏のツッコミは真剣の斬れ味だから(^_^;A「っぽい」人はよく判らん。

40.っぽいではなく、まんまで一番びっくりしたのはもよん姐さん(核爆)。あとあまりにも可愛くて思わずグッ!!となったのは擁子ママ(爆)

41. あー…どうかなぁ、えーすさんとかいってしまいそうかなあ??

42.オレ!!(爆)くせげくんや天津くんもそうかも。

43.ダディ。

44.虎路楼さん。

45.akoちゃんとナツミちゃん。野郎のはイイです。

46.わからん。リアルにちっさいのはそらパパさんとうわぁさんだが。

47. 秋月げんさん、ぶっちょ。

48.ダントツはぐ〜るさんとジャンク(笑)

49.ほんわか具合で言うとakoちゃん。アントワネット風で言うとゴエちゃん(爆)

50.げんさんはきっとヘタウマだと思う。でも熱いんだろーなー(フォロー爆)

51.玩鬼連のみんな、ハカ壱〇〇〇連のみんな、tanouxさん(きっと席で楽しい話をしてくれそう)、ゆっけさん、FZIROさん、ぶっちょ、公主。

52.よくわからん。

53.これもよくわからん。知らん。

54.2Tomくんや絶影くん、ガウザーくん、はオレをアニキと慕ってくれているが…

55.そんな感情はチョンガーなワシにはまだ沸かないので却下。でもそらパパさんチのさくらちゃんとそよかちゃんはしたい。あとはえーす家次男とか(昔彼が赤ん坊の時ワイシャツにヨダレつけられるほどなつかれたし…)

56.きっとアドちゃんとこのあろえさん(笑)

57.オレ含む玩鬼連全員(爆)

58.うわぁさん、えぴおん兄さん

59.断然うわぁさん。あとダメロフくん(爆)いやあ、弄り甲斐あるのよ(笑)

60.意外とk-don、さん??

61.乙oneさん、よしやすさん、 CFさん、tanouxさん、むーさん、FZIROさん。

62.k-don、さん、ぐ〜るさん、アド蛇くん。あとは一方通行のままになっているakaくん、レックスさん。

63.…チョンガーのワシには答える権利なし。

64.えぴおんさん、虎路楼さん(一部で現に人気)。

65.ナツミちゃん、乙oneさん、げんさん、うわぁさん、さしぺ、ぶっちょ、シャック画伯。

66.そらパパさん(やはり同誕生日の創世王つながりで!!)あとは社会派で言うとtanouxさん。いつも面白いのはさしぺ。

67.うわぁさんとみゃがぁさんとげんさん。でもやっぱり一番はコジさん(笑)

68.順に、えーすさん、うわぁさん、ダメロフくん。

69.玩鬼連とハカ連はほぼ全員。まああえて名前は記すまい(爆)音楽/マンガつながりで言うとシャック画伯、天津くん。音楽つながりだとさしぺ、tanouxさん。

70.そらパパさん(ダブルライダー、創世王つながりで!!氏が頑張っているとオレも励みになりやす!!)、FBIの滝どん、是空っち。

71.みゃがぁさん、k-donさん。

72.SUPER兄、ジャンク兄、ぐーるさん。

73.是空っち、虎路楼さん、うわぁさん、みゃがぁさん。あとは長年の付き合いなのでやはりさしぺ。

74.うわぁさん、げんさん、えーすさん、さしぺ、よーこさん、是空っち、えぴおん兄さん、そらパパさん、tanouxさん、CFさん。

75.もし回ったとしたらの話で言うと確実性を帯びるのは絶対akoちゃんか擁子ママ(天然でんねん爆)

76.うわぁさん、みゃがぁさん、アド蛇くん。あと無茶すぎると言う点で絶対2Tomくん!!

77.絶影くん、よしやすさん、乙oneさん、近プリートさん。



以上。

今回、名前の出なかった人は次回には入るよう(何をだ!!)それぞれ頑張って精進致すように。

あと久々な名前もちらほら思い出したら挙がったので、これを見ている人は是非連絡下さい!!

では本日はこの辺で。

と言うワケで本日からこちら関西エリアでは新番組が三つ始まったのだった。

んだもんで一話が終わっての寸評を記しておく事にする。土曜から記入が遅れてしまったがそこはさらっと流していただきたい(;´Д`A


まずはガンダム00

…の前に関西地域限定で、先週の披露宴の一時間バージョンがOAされた。


内容は…まあ三十分バージョンで充分だったかな(;´Д`A

若井おさむが段々鬱陶しく思えてきたもんな(-_-#)


さて、ラルクをOPに持ってきて、美少年ぞろいと言う事は今回も腐女子貴腐人狙いなんだろうが、今回のラルクのOPは結構カッコ良い。

また序盤の少年時代の刹那.F.セイエイの見た第五のガンダムがこれから一年でどー描かれるのかが楽しみだ。

個人的にはキュリオスが結構好き。あとは精密射撃モードのデュナメス。三木眞のCVにはちと吹いてしまったが。

あと海ちゃんも述べていたがきょにうのオネエチャンがやはりいい。

まあワシはメカが出てこないと眠たくなるんだが(爆)

これからの展開が少し楽しみな点を踏まえて☆☆☆☆。


次はキューティーハニーTHE LIVE。


あ゛ー…やっぱ井上敏樹脚本はダメだな…何か見ててうすら寒い。

そして如月ハニーの時は天然ボケ爛漫でもいいが変身後はきちんとヒーロー然してて欲しいのに…何か脱力。

ただビジュアル的な原幹恵のプリンプリン具合はすんげー良い(*´Д`)ハァハァ

でも出渕裕のコスチュームデザイン、横山誠の計算しつくされたアクション殺陣があのボケキャラでは台無しだ…何とかならんのか(-_-#)

これで2クールホントに行っちゃうの??

まず井上敏樹を降ろしたほうがいいと思う。

あと早見青児が何だかキモ…山本匠馬の芸の幅が広いのは判ったがこりゃダメよ。

村上幸平も輪をかけてキモ…(゚д゚lll)これはまあ予想通りだったが(笑)

来週も取り合えず見るだろうが、これからの展望に期待が持てないので今の時点で☆と半分。


最後はULTRA SEVEN X。一番期待していたのは実はコレ。

ダークでCYBERPUNKな世界観と美麗なCGワークはかなりいい。マッチョな新造型のセブンもカッコ良い。

DEUSエージェント装備のグリップ型小型レイガンもシブ。

ただ一言。

…一言だけ言わせてもらうのならばあのアイスラッガーはエイリアンを切り裂く必殺ブーメランであって欲しいのに、背中に当たってただ「ゴイィン」って跳ね返るなんてオイ(#゚Д゚)!!

まあ、あの形状がホントにずっぱり斬れるような形ではあるとはしょーじきオレも思ってはいないが、あれはナイよ…

文句があるのはソコだけ。

謎が次回以降に明かされていくと言う展開に期待を込め☆☆☆☆と半分。

一回見ただけでの初見としてはこんな感じで辛口だが、これからもっと頑張って欲しいものだ。

今日はイジョー(・∀・)ノシ



と言うワケで本日からこちら関西エリアでは新番組が三つ始まったのだった。

んだもんで一話が終わっての寸評を記しておく事にする。土曜から記入が遅れてしまったがそこはさらっと流していただきたい(;´Д`A


まずはガンダム00

…の前に関西地域限定で、先週の披露宴の一時間バージョンがOAされた。


内容は…まあ三十分バージョンで充分だったかな(;´Д`A

若井おさむが段々鬱陶しく思えてきたもんな(-_-#)


さて、ラルクをOPに持ってきて、美少年ぞろいと言う事は今回も腐女子貴腐人狙いなんだろうが、今回のラルクのOPは結構カッコ良い。

また序盤の少年時代の刹那.F.セイエイの見た第五のガンダムがこれから一年でどー描かれるのかが楽しみだ。

個人的にはキュリオスが結構好き。あとは精密射撃モードのデュナメス。三木眞のCVにはちと吹いてしまったが。

あと海ちゃんも述べていたがきょにうのオネエチャンがやはりいい。

まあワシはメカが出てこないと眠たくなるんだが(爆)

これからの展開が少し楽しみな点を踏まえて☆☆☆☆。


次はキューティーハニーTHE LIVE。


あ゛ー…やっぱ井上敏樹脚本はダメだな…何か見ててうすら寒い。

そして如月ハニーの時は天然ボケ爛漫でもいいが変身後はきちんとヒーロー然してて欲しいのに…何か脱力。

ただビジュアル的な原幹恵のプリンプリン具合はすんげー良い(*´Д`)ハァハァ

でも出渕裕のコスチュームデザイン、横山誠の計算しつくされたアクション殺陣があのボケキャラでは台無しだ…何とかならんのか(-_-#)

これで2クールホントに行っちゃうの??

まず井上敏樹を降ろしたほうがいいと思う。

あと早見青児が何だかキモ…山本匠馬の芸の幅が広いのは判ったがこりゃダメよ。

村上幸平も輪をかけてキモ…(゚д゚lll)これはまあ予想通りだったが(笑)

来週も取り合えず見るだろうが、これからの展望に期待が持てないので今の時点で☆と半分。


最後はULTRA SEVEN X。一番期待していたのは実はコレ。

ダークでCYBERPUNKな世界観と美麗なCGワークはかなりいい。マッチョな新造型のセブンもカッコ良い。

DEUSエージェント装備のグリップ型小型レイガンもシブ。

ただ一言。

…一言だけ言わせてもらうのならばあのアイスラッガーはエイリアンを切り裂く必殺ブーメランであって欲しいのに、背中に当たってただ「ゴイィン」って跳ね返るなんてオイ(#゚Д゚)!!

まあ、あの形状がホントにずっぱり斬れるような形ではあるとはしょーじきオレも思ってはいないが、あれはナイよ…

文句があるのはソコだけ。

謎が次回以降に明かされていくと言う展開に期待を込め☆☆☆☆と半分。

一回見ただけでの初見としてはこんな感じで辛口だが、これからもっと頑張って欲しいものだ。

今日はイジョー(・∀・)ノシ