ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A Night Before Battle(笑)

明日は第六回玩鬼連総会なのである。

毎年オイラの誕生日(そらパパさんの誕生日でもあるが)あたりにおこなっていただける腐れ縁(失礼・笑)の我々の大人の遠足も、早いものでもう六年である。


え、もう六年??と言う気もしつつ、一生の友達としての付き合いをしているのでまだそんなもんか、と言う気もする。


とゆーワケでこの日の為にオレの一年があり、そして遠路を超えて魂の触れ合える一大イベントでもあるのである。

武者ぶるいではないが、この最強のイベントの事を思うと、興奮しまくりなのである。

ああ、明日朝早いというのに…orz


どないしょ。


そしてイベントの報告は明日以降。


括目して待て(笑)


いや、待たなくてもいーんだけどさ(失笑)