ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

[友人カンケイ、カメラな話、雑記]

この二日間の夏期休暇中に以前からの旧友と立て続けに逢う。

で、初日は是空やんMonoくんと買い物してオケって呑んで常時くっだらない会話で盛り上がる。

しかしそれはまさに至福タイム。

彼らに元気を貰い、また一歩進める、そんな気がするのだ。話の流れは大体mixitwitterで流してしまったので詳細はハショる事にする。

一日目の是空やんのオケで影響されて思わずガタキリバ音源をDLしてしまったw

ガッ!ガッ!ガッ!ガッ!の他にもオレ的にはタジャドルがツボ音源で燃えた。


二日目は神戸に出るとゆー事で前から撮りたかった神戸旧居留地あたりを回ったがあまりの酷暑と時間切れで回れなかったトコは次回持ち越し。本来は今やってる神戸市立博物館でジブリのアニメーターの山本二三展見たり、海軍躁連所跡とか見たかったが残念。

また次回には中古だけども美品なタムロンのもっと望遠幅のあるレンズが入手できてる筈なのでもっとエエ写真が撮れるかもねぇ。

ちなみにコレなんすけど。

Tamron AF28-105mm F/4-5.6 Aspherical IF

抜粋して何枚か撮ってきたの晒しますかね。
撮影機材;CANON EOS KISS X2 18-55mm




なんかこのレトロ建築感が味があるというか。

そして元町カリーブルスト(http://www.currywurst.jp/)で本場のドイツソーセージとポテトフライ(サワークリームも絶品であった)とビールを雑談しつつ食する。話題のバラエティ具合とぶっ飛び度は前日の二人の方が正直濃いwwwただ飛さんは付き合いの長さもあるしざっくばらん懐ギリギリのインファイトな充足感はあるかもねぇ。


写ってるのはブルスト(つまりソーセージ、これも白と赤が選べる)一回目に頼んだトマトソースかけだが二回目のカレーソースも断然よかった!!ワシらでもおかわりしちゃうのだが女子でもパクパクいけるハズ。

又ひとつ三宮に行く理由がコレでコジつけられそうだわwしかしあまりにも美味すぎて明日からアルトバイエ●ンとかマック●テトとか食われへんわどないしょ!!

あと今度はおねぇちゃんと一緒に食いたいものだね。美味かった、ごちそうさんでした!!

是空やん、Monoくん、飛影さん乙ノシまたな(`Д´)ゞ