ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

[ヒトリゴト、叫び]

↑つまりこー言うこと、深くは語らないが判る人だけ判ればよろしい。

同い年かー嬉しくないわーorz


ちなみに世界で一番有名な二足歩行ねずみ2人とも同じ誕生日www蛇足だがクロミさまとも。

他にも出崎統、、森進一、斉木しげる城みちる渡辺満里奈、にしおかすみこ、岡田准一東尾理子茅原実里渡辺明乃も11/18生まれだって。

(・A・)ソーデスカヨカッタネ

歳が一つ増えたからといって理容師見習いとしての立場が変わるかと言うとそーでもない。きわめて普通に仕事してメシ食ってクソしてただけ。

ホントは感慨深いなーとか言いたいが目の前の業務にイッパイイッパイで何気なくこの日を迎えたという感じ?今週に入るまで自分でも忘れてたもんな。

明日からそしてなんか変わるか?というとこれまた何もない。スキルupを目指しあたふたしているだけでしょーきっと。

ただオレの誕生日を称えてと言うならいただくもんはいただきまっせ(揉み手)つかオレに愛とかその他ナンカクレよぅヽ(`Д´)ノ

…見事にオチなしwwwもーババして寝ようっとorz

ともかくおめでとうオレ、そして引き締めて参りましょう、オレ。