ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

[ヒトリゴト、叫び]

朝九時から(厳密に言うと掃除や準備があるので八時から)晩の八時過ぎまでノンストップって…orz

ワターシ死ンジャウヨー、疲レ満点ヨー

どうやら世の中は盆休暇らしい。昼飯食ったのは14時前だった。

あなた方散髪とか来ずにどっか遊びに行きなさいヨ!!

ってスタッフ皆が思ってます。

…まぁ口に出せませんが。それでギャラ貰ってるワケだし。

とは言えウチのオーナーは副業のヅラつくりの方が大事みたいで(ここだけの話客単価が約5〜10倍違う)。通常カットの客も大事なのもっとわかってほしーなー

…ストレス負荷溜まるわー

今日はグチ。