ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

QC Announcement Meeting

なんやかんやで半年間活動してきた三×内の研究成果発表会も本日の発表をもって完了である。

そしてリーダーとして(半分押し付けちゃうの!!と言う文句は心にまーしまって)のお役もこれにて解放となるわけである。

お疲れさんでした、オレ。


成果は最優秀賞でござった故、肩の荷も降りつつあんだけヘロヘロになって残業しただけの甲斐はあったというもの。


その後の懇親会で呑み(呑まされ)過ぎて、家にどーやって帰りついたか覚えてないわ、でもトイレにすぐさま駆け込んでリバースしたり(せっかくの懐石料理やのにもったいねー)、
リバースしながら意識を失い、トイレの入り口のへりに座り込んでふと時計を見たら一時間経っていたなんて事をして、気がついたら朝でしたよ。

そしてまた通常作業に復帰ですよ??

しかしまー、タダ酒と、職場内でのワシの評価が著しくアップしたのは村西とおるも真っ青なくらいの「ナイスですねー」具合だったはずだ(邪笑)

懇親会では工場長とがっちり握手もしたし。

と言うか、後で言われたが普通は目上の人には気を使って抑え気味にするもんだそーだが、途中入社の強みと言うか、まー普段から物怖じしない性格だもんで(爆)体育会系のノリな我が社だもんで心地よく受け止められたみたいですな。


Σ(゜Д゜;)ハッ!!と今更ながら思うがやっちゃったものは仕方ないねぇ。


しかし結果オーライ????



あーこれでゆっくり出来て総会の事とかも考えられると思ってたら10/末より新規装置のメンテナンス講習と機器解体/移送が始まるですと????????


Oh、マイブッダ!!

う゛〜ん、貧乏ヒマなしとはよく言ったもんでげすなぁ(+_+i)