ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Happy Helloween and SW Festival !!

デススター台座キタ━(゚∀゚)━!!

本日はハロウィーンですた。

そして昨日に引き続き多田駅前の喫茶「i-D」ではイベントとしてスターウォーズ祭りが開催されたのである。

まータイトル横の写真をみて貰えれば一目瞭然なのだがペプシボトルキャップのデススター台座お披露目パーティ兼、PS2のSWチャンバラバトル大会が行われたのである。

全コンプもすごい事ながら、デススターの台座に挿し込むとそりゃー精悍であったw



↑オーナー天津の嬉しそうな表情を見よ!!


たかが、こんなこと、といわれるかもしんないが、つまらない事でもこれだけ盛り上がれる、少年の心を持ったオヤジどもが集えてバカ騒ぎ出来る場があるってのはいいもんですなぁ(;^_^A