ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Put-upon us isn’t it,AgainΣ(゚Д゚;)!?

そー言えばすっかり失念していたが今日は亀駄手コキくんとランダエタの防衛線があったのだった。


…で、判定で勝ったって??



ウソ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!



あのパンチがまん汁寸前亀頭ヘア(まさにカメアタマ!!)のボケがー????


…納得出来なかったので、友人にTELしてみた。


どうやらホントらしかった…(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻



が、激しくTBSの偽造/亀駄ヨイショなテイストが見え見えで観客席もさぞや極寒だったそうな。


まーこーなるだろうなとは思っていたのと、どーでも良かったってのはあるが、やはり日本のボクシングのラベルはこの恥さらし家族のおかげでエラ下がりだよね。


てか、やっぱしヤオ試合でワシら又かつがれたのね??



同時進行でmixiのアンチ亀駄コミュを見たらうわー、荒れてるわ(笑)

皆お怒りでいらっしゃるw

気持ちはよーく判るぞ皆さん。オレも一生アンチボケ一家で居たい。

そしていつかこのアフォ一家がドン底に叩き落されるのを楽しみにしたいものだ。



それよか、いじわる婆さんとムーミンカンニングの中島が急逝していたニュースのほうがオレはぶっ飛んだよ(T~T)!!



三人の方のご冥福をお祈りいたします。合掌…